ぽんこつ君の日記

ぽんこつ大学生の奮闘?日記

昨日のyeezy反省会

 

 

昨日のyeezyみなさんどうでしたか?

 

自分は2匹のシマウマを狩ることに成功しましたw

 

11時ごろのリストックは狙ってたものの画像認証しているうちに売り切れるっていうねw

 

2桁とかかえてる人たまに見るけど一体何を使ってるんだろう

 

 

 

 

あと関係ないけどbitflyerのクイック入金って1週間出金できないんだねw

知らなかったなあ

 

仮想通貨もhyipでネズミしてた人たちが今度はICOにも目をつけ始めたみたい

 

「代理購入」とか意味わかんない勧誘には引っかからないようにね

 

と言うかICOとかで代理で購入してもらうメリットが浮かばないや

 

まあそんなこんなで仮想通貨も週明けたらちゃんと見直そうかな

 

でも26日いっぱいまでは#BTCで保管しておくといいことあると思う