ぽんこつ君の日記

ぽんこつ大学生の奮闘?日記

6月28日12時〜 藤井聡太四段クリアファイル

 

扇子とクリアファイルでウマウマな藤井聡太四段のクリアファイルが再販される

 

正直扇子はかなり熱いがクリアファイルは前回前々回の発売から間隔が短いのと

これからも大量生産が予想されるから正直大量購入は避けたほうが良さそう

f:id:ponkotsukunn:20170627123612j:plain

 

 

クリアファイル 【藤井聡太】5枚セット

価格:1,620円
(2017/6/27 12:37時点)
感想(0件)

発売日:6月28日12時〜

価格: 324円

日報(2017/6/25)

f:id:ponkotsukunn:20170626010934j:plain

 

 

今日は特に何もせず

 

と言うのも#ETCに乗り遅れたりなんなりで何もできなかったよw

 

まあ26日いっぱいは#BTCのまま保管しておくよ

 

それとクリプト界隈は1週間くらいで新出単語出てくるから

ちょっとでも放置すると乗り遅れた感がすごいよねw

 

明日のKITHに備えてそろそろ寝ますわい

昨日のyeezy反省会

 

 

昨日のyeezyみなさんどうでしたか?

 

自分は2匹のシマウマを狩ることに成功しましたw

 

11時ごろのリストックは狙ってたものの画像認証しているうちに売り切れるっていうねw

 

2桁とかかえてる人たまに見るけど一体何を使ってるんだろう

 

 

 

 

あと関係ないけどbitflyerのクイック入金って1週間出金できないんだねw

知らなかったなあ

 

仮想通貨もhyipでネズミしてた人たちが今度はICOにも目をつけ始めたみたい

 

「代理購入」とか意味わかんない勧誘には引っかからないようにね

 

と言うかICOとかで代理で購入してもらうメリットが浮かばないや

 

まあそんなこんなで仮想通貨も週明けたらちゃんと見直そうかな

 

でも26日いっぱいまでは#BTCで保管しておくといいことあると思う

明日のスタバ(中止濃厚)

 

 

6/24日発売予定だったスタバのタッチザドリップ

STARBUCKS TOUCH スターバックス タッチ|スターバックス コーヒー ジャパン

 

 

公式から徹夜での並びの禁止がアナウンスされていたのにも関わらず

大勢の人が駆けつけたせいで全店舗販売中止とのアナウンスが出た

f:id:ponkotsukunn:20170624011748j:plain

 

ただ公式からアナウンスがあったわけではないので完全に中止になったのかはわからないが現地に行った人の情報だと中止らしい

 

そもそもなぜ現地に行って確認できるのかが俺的には疑問なんだけどまあいいや

 

今日は結局忙しくて取引できてないから日報はなし

 

まあもともとスタバは関係のない話だったから俺はyeezyに集中しようと思う

 

 

追記

 

 

公式でもアナウンスがあったね

スタバはこれで学習して今度からは抽選販売にすればいいと思う^ ^

 

日報(2017/06/22)

f:id:ponkotsukunn:20170623002435j:plain

 

 

本当はホールドの予定だったけど

どうしても欲しい通貨があったから一回#BTCに戻したよ

 

 

まあ損切りみたいな感じになっちゃったから資金は減ってるよね^ ^

 

明日は明後日のyeezyのために準備してから寝ようと思う

今週のsupremeはスルーかな

 

あと明日に向けて#QRL買っておくといいかも

もう結構上がっちゃてきてるけどね

 

本日 off-white 再販

 

 

今日の20:00にNUBIANオンラインでoff whiteの再販があるみたい

OFF-WHITE オフホワイト 通販 | NUBIAN ヌビアン

 

 

f:id:ponkotsukunn:20170622182547j:plain

 

行けるのは上のベルトとキャップくらいかな

 

過去の相場見ると出てもボラだろうし俺はスルーかな

 

 

今週のSupreme(2017/06/24)

 

 

今週のsupremeだよ

 

 

f:id:ponkotsukunn:20170622170031j:plain

 

正直ハズレな感じはする

個人的には夏だしタンクトップが欲しいかも

 

来週あたりにboxlogoが出るのかな?

 

あとミニバイクは国内発売はないみたい

 

 

 

まあみんなyeezyに集中するだろうから

 

個人的に欲しい人にとってはチャンスかも